05.12.2015

東京でベビーシッターをお探しなら

Mammy hills今更言うまでもありませんが、子育てって大変ですよね。最近では核家族が多いので、なおさら大変だと思います。お仕事が忙しいパパさんも多いですし、ママさん一人でふたりも3人も育てるには手が足りないから産めないという方も少なくありません。そんなママさんを助けてくれるのが、ベビーシッターです。ベビーシッターというと海外のものというイメージがあるかもしれませんが、東京にもベビーシッターサービスがありますよ。

また、知らない人に子どもを預けるのは不安だたという方がいらっしゃるかもしれませんが、マミーヒルズ(Mammy hills)なら安心で良いサービスを提供してくれます。Mammy hillsについて知りたい方はこちら(http://www.mammy-hills.com/)を一度ご覧ください。

マミーヒルズは、ただのベビーシッターではありません。なんと、シッター業務をしながらお受験向けの幼児教育をしてくれたり、英語を教えてくれたりするのです。ベビーシッターなんて高くてもったいないわと思っている方、おけいこ事と兼ねてのシッターなんてお得だと思いませんか?また、シッター業務をしながらでできる家事のお手伝いもしてくれますので非常に助かりますよ。お気軽に相談してみてくださいね。